手フェチのオンナが💛💜の手について語ったょ

……何時に見てくださってるのか分からないので時下とか言っときます?まぁいいや



こんにちは。もた子です︎︎︎︎✌︎(深夜に書いてます。)
唐突に私が好きな2人の手への愛が爆発したので初めてはてブロというものを使って書いてみました︎︎︎︎✌︎これ上手くできてるんかな?どう?


まあ読みにくいし語彙力ないし全然面白くないのでお暇な時にでも読んでください、



なんか照れるねこれ。笑









(突然始めます)






まずはひかるさん


The男の手。
色は黒めでイエベ(私はひかるイエベ春説推してる)
すげぇ動くし滑らか。
フリーの振り付けの時結構指ピロピロしてるよね
可動域広いし実は隠れた関節何個もある。しらんけど。
指先鍛えてるんだろうなぁって感じ。マメも沢山あって良。
握ってない時は握りこぶしの関節目立たない。
常に短くて平らな爪、丸〜って感じ。あめちゃんみたいな可愛いころころしてる。
細くて長い指節々が出っ張ってるし血管がめちゃくちゃ見える。3150
第2関節まで真っ直ぐでそこから根元に行くと細くなる。


デカいし恋人繋ぎしたらフィットしそう(わら)






そしてざわさん


いわずもがなだけどまじで綺麗。さすが自称手タレ
女性的な綺麗な手。

手袋はめてるみたいに全体的に白くてブルベ
根から先までがTheストレート、超真っ直ぐな指!
特に親指とか人差し指の指先がツンってなってるの超好きなんですよね〜美味しそうじゃない?(脱線しますが、食べるならカリカリに焼いて塩コショウがいい)
ある程度骨ばってはいるけどそこまででもない。
最近痩せたからか握りこぶしの関節めちゃくちゃ出てるし
そこからの筋がすごい見えるようになってきた
(あと手首の茎状突起も)
(心配だけど握りこぶしの関節大好き星人だから複雑)
貝のような程よく丸く長い爪結構伸ばしてるところは長め






こんなに対称的な2人の手が最高に好き❗
手だけじゃなくて体格とかもだけど❗
だけど歌声はめちゃくちゃ似てて2人で歌えばひとつの声になるのとうてぇにも程がある❗




なんか最近💛💗やら💜🧡やらと各々で別の人との勢力を上げてきてるけどなんだかんだ生まれた時から運命共同体なんだろうなって雰囲気抑えきれてない2人が大好きなんですよ❗












……だいぶ語って落ち着きました何字あるかは知らないけどいつも小論文やら読書感想文で「作文なんか○んでしまえ」とか言ってる人が書く分量ではないことは確かなんだ、

一通り書いて満足しました。ここまで読んでくださってる方いたらまじで神。一生愛す。次も書くかはわからんけど気が向いたらまた書こうかな?

読んでくださってありがとうございました(*˙˘˙)♡